コメント

8月10日チュービングツアー — 3件のコメント

  1. こんちわ♪
    先日は、お世話になりました。
    なんだかデートみたいでとっても楽しかったです(笑)
    9月にはラフティングやりにいきたいですね~今度こそ!
    今日でお休み終わっちゃうけど、今年の夏一番のおもいでになったかな?!
    今度は、美女達を連れてチャレンジしに伺いますのでヨロシク♪♪

  2. MAHOちゃん。コメントありがとう。YASUです。良い思いでになったようでスタッフとしてもとっても嬉しいです。ボク達にとってもとても楽しいツアーになりました。次回、美女軍団でのおいでをお待ちしております。ツアーの画像ですが、どうぞお使いください。とっても良い写真が撮れて感謝、感謝、です。サチコちゃんにもヨロシクー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTML tags allowed in your comment: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>