コメント

チュービングツアー開催中! — 3件のコメント

  1. 初めての告白。初めての経験。
    凄くドキドキするものですよね?
    そのドキドキ感を余すことなくお伝えできるような
    ブログ作りを目指してます。
    現在国内問わず、そんな胸がトキメクような
    お話を募集させてもらっています。
    良ければ、あなたの体験もお聞かせ下さい。
    http://dmamd.com/article.php?id=32#Map110

  2. チュービングに私は魅せられました。仕事柄休みがなかなか取れないので合間を縫ってぜひ今度参加させて頂きたいと思います。これからも応援してます!

  3. M.こうの様
    書き込みありがとうございます。
    チェックが遅れてしまって失礼いたしました。
    スタッフのshige です。
    チュービングツアー、最高に楽しいツアーですので
    透明な水、次から次へと出て来る落ち込みアドレナリン
    出まくりデスヨ~!
    ゼヒゼヒ、御参加下さい!!
    なんせ、私がコース開発者です!!
    それでは、スタッフ一同、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTML tags allowed in your comment: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>