コメント

2015お盆ハイライト! 楽しい想い出をありがとう~♪ — 1件のコメント

  1. 12日にお世話になった『あすか』です♪
    リーダーのくろっしーがいつ写真をUPしてくれるのか、首をながーくして待ってました(*^▽^*) ラフティング初めてでドキドキしたけど、めちゃくちゃ楽しくて!サイコーな時間でした(*≧∀≦*) そして、楽しいトークも有り難うございました♪
    7m飛び込み失敗・・・の後は、両腿内出血という残念な感じ( ̄▽ ̄;) 次回までに運動神経上げていきます!(無理かな~。。。)
    絶対に、また遊びに行きまーす(*^ー^)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTML tags allowed in your comment: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>