コメント

4/30AM すみません、ブログアップ遅れました(汗) — コメントはまだありません

  1. KKさん、デンゼルさん、
    最高に楽しい時間をありがとうございました!息子と2人で参加させてもらいましたが、忘れられない最高の思い出になりました、ありがとうございます!!同乗者の皆さんもとても気の良い方達で思いっきり楽しむことが出来ました。車にはビックリでしたね。また機会があれば再訪したいと思います。

  2. ブログアップ遅れてすみませんでした。
    息子さんとのGWの思い出に自分たちが関われたことは僕らにとってもすごくいい思い出になりました!!
    笛吹市でのキャンプも春晴れの中、休暇を満喫されたことだと思います^^
    ぜひ、また機会があれば山梨に、FACにお越し下さい^^
    今回は数ある会社の中からFACを選んでいただきスタッフ一同感謝しております。
    では、お元気で!!!^^

KK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTML tags allowed in your comment: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>